【板橋ランチ】厚焼きたまごサンド

f:id:tatanchat:20210620212043j:plain
住所は北区滝野川ながら、板橋駅の近くにある厚焼きたまごとサンドイッチのお店「Atsuyaki Kakko」。前から気になっていたものの、なかなかタイミングが合わずに買えなかったのですが、先日ついに味わうことごできました。この画像はミックスの厚焼きたまごサンドで、それぞれ、あま、だし、黒こしょうが一切れずつ入っています。

たまごの味がほどよくて、あま、だし、黒こしょうの風味で飽きません。量はちょっと少なめなので、サラダなどのお惣菜と合わせた方がよいかもしれませんね。オーダーを受けてから作るので、並んでしまうと少し時間がかかることにはご注意を!