【Backstreet Boys】Millennium

先週のスマスマに続き、ミュージックフェアにも出演していたBackstreet Boysだけど、どちらの番組でも「I Want It That Way」を歌っていたね。盛り上がる「Larger Than Life」の方が好きなんだけど、バラードのこの曲も、サビの掛け合いのところが印象的で好きな曲です。

僕が彼らを知ったのは、このアルバムを出したころにグラミー賞のプレゼンターとしてアワード会場で歌っていたのを見てから。若手ながら、実力を感じさせる演奏だったからね。そのころスカパーで見た彼らのライブがちょっとアイドル路線だったのは、仕方のないところなのかもしれない。今の彼らは、スマスマでSMAPと他愛のない話で絡んでいても、余裕を感じさせるね。新しいアルバム「Never Gone」はまだ聴いてないけど、近いうちに買おうと思ってます。