【フットボールバトン】最近のネタが少ないけど

「まゆ日記」のまゆさんからフットボールバトンが回ってきたので、またまた自分で答えて、それで打ち止めということにさせてください。どなたか自主的につないでくれると助かります(^^)

1.あなたの持っているサッカービデオ(DVD&VHS)の数
・買ったものは2つだけで、93-94天皇杯と96年前半戦Jリーグダイジェストです。両方とも、フリューゲルスが結果を残していました。自分で録画したテープは、数えられません・・・

2.今一押しの選手(人物でもクラブでも何でも可)  
深谷友基(大分)・・・経験を積めば、大化けするかも?

3.印象に残っているゴール
キリンカップ日本-フランス戦のジョルカエフのゴール(これでフランスサッカーに魅せられた)
  
4.好きな、または特別な思い入れのある選手5人
三浦淳宏・・・元フリエの中でも気になる選手
ジーニョ・・・フリエを強くしたのはこの人
・デニス=ワイズ・・・外国人部隊チェルシーを支えた渋いプレー
磯貝洋光・・・はじめてプレーに「殺気」を感じた選手
グティ・・・レアルでは目立たないが、センスがいい

5.バトンを回す1~5名
・どなたか、書いてくれませんか(^^)