【プリクラ】機能がありすぎて…

イメージ 1

10年以上前には、何回かプリクラを撮ったことがありました。でも、最近のゲームセンターはプリクラコーナーは男子禁制になっているし、さすがにこの年になると気軽には楽しめないですよね(^^; 今日は、たまたま友だちの女性とゲームセンター&カラオケで遊んだので、この機会にプリクラに挑戦してみました。

いや、とにかく機能が多彩です。フレームも何十種類もある中から選べるし、撮影した後の落書き機能がまたすごいんです。時間制限があるから、とにかく素早くツールを選んでどんどん進めないとタイムアップになっちゃいます。ここまではどうにか着いて行ってたんだけど、最後の携帯に送信するところで操作をミスったらしく、携帯にはエラーの画像しか送られてきませんでした(-_-;)

そんなわけで、この画像は印刷したシールを携帯のカメラで撮影したものです。程よくボケでいるので、僕と友人の顔が特定できないのはちょうどよかったかな? 実際のシールは、もっとちゃんとキレイに写っているんですよ。ちなみに、プリクラの機種は「姫と小悪魔4」でした。