【ドラマ】病院モノ多くない?

ちゃんと見てるわけじゃないから、えらそうなことは言えないんだけど・・・ 火曜9時の「N's あおい」と木曜10時の「小早川伸木の恋」って、どっちもフジテレビなんだよね。それで、出ている役者も、最近どこか別のドラマで見かけた人ばかり。「N's あおい」は特に脇を固めるのが、キャラの立った役者ばかりで、オリジナリティを感じないよ。「古畑任三郎」の西村雅彦に「踊る大捜査線」の柳葉敏郎小野武彦、ただでさえキャラの立ってる八島智人に杉田かおる・・・ あれ、大泉洋って看護師じゃなかったっけ、ってそれは「救命病棟24時」だし、今出てるのは「あおい」じゃなくて「小早川」だ。

しかも、「あおい」の後の時間にやってる「アンフェア」には「救命」の医局長・香川照之まで出てるし・・・ もう誰がそのキャストで、どのドラマがどんな展開なのか、流して見ている僕にはさっぱりわかりません。売れてるタレントの使い回しはやめて、もっと見せる作品にしてくれないかな?