【マッサージ】赤坂・福來

実は、以前このブログでこのお店を紹介したときに「ここは全身マッサージもあるけど、足ツボだけで十分」と書いたんですが、訂正します(^^; 全身は、まず頭~首のマッサージからはじまり、肩、背中と続いてから足で踏むマッサージになります。前は最初の頭~首はあっという間に終わってしまったんだけど、最近は時間をかけてほぐしてくれるようになりました。これが、僕にはありがたいです!

23日に行ったんだけど、途中で女性3人組が来店し、大声で内輪の会話を続けながら施術を受けていたんですよ。幸いひとつベッドを隔てていたので、それほど気にはならなかったからよかったけど、リラックスするときは回りにも気を使おうよ・・・ 会話の内容から推測するに、30代前半くらいじゃないかな。終わった後も、話しながらゆっくり着替えていたので、店員に急かされてました。待ってる人がいるんだからね。