【マッサージ】赤坂の福来がリニューアル

赤坂見附の台湾系マッサージ「福来」は以前にもこのブログで紹介しましたが、数ヶ月行かないうちに経営が代わっていました。たぶん、一派の人が引き継いだんだと思います。いままでは店内に入ると広いロビーだったところが、一部区切られて施術スペースに。施術用ベッドも顔の部分に穴が開いているタイプになり、温熱ベッドなので快適です。

一番変わったのは、全身マッサージが足踏みではなくロミロミ風の腕を使った施術になった点ですね。足ツボも、土踏まずにかける時間が減ったように思います。そんな変化がありながらも、施術してくれたスタッフの腕は確かです。凝っている部位について特に聞かれないのに、こちらが辛いと思っている部位を外さずに時間をかけてほぐしてくれました。整体風にバキバキ体を鳴らされましたが、これは好き嫌いが分かれそうですね。

今日は全身80分+足裏40分のコースで12,500円でしたが、かなり長めにやってくれました。たぶん、それぞれ10分近くサービスしてくれたんじゃないかな。看板は「福来」のままだけど、店内の印刷物では「新福来」と表記していましたよ。

http://momipara.jp/shop/tokyo/25491/