【台湾式マッサージ】赤坂見附・福来

お盆休み以降、何回かリラクゼーションのマッサージに行っていました。そのときはほぐれた気分になるのですが、週の半ばになるとまた凝りを感じるようになってしまい、首は回らないし下半身も張ってくるしで最悪でした。こうなったら、もう台湾式マッサージしかないですね!

というわけで今日は赤坂見附の福来で、奮発して「足裏50分+全身95分」のコースを選びました。リラクゼーションのマッサージは施術中も気持ち良いけれど、ここのマッサージはかなり痛いです。首のツボはかなり強く押してくれるし、腰の張りのところは念入りに踏み込んでくれます。そして足裏からふくらはぎも痛いくらい押してくれたのですが、いつの間にか寝てしまっていました…

やはり体の不調の根本に作用するのは、台湾式かタイ式なんですよね。あまりこんなことを書くと、まるで医療行為をやっているかのようですが、あくまでマッサージです。それが自分に合っているということでしかありません。

http://hukurai.com/