【ベアハグ】ワカバマークコースがお得!

僕にとって赤坂は、リラクゼーションの街です。台湾系足踏み&足ツボマッサージの「福來」を利用することも多いけど、「ベアハグ」の整体系マッサージもお気に入りなんです。「福來」は隠れた人気店の割に10分以上待たされたことがない一方、「ベアハグ」は予約で一杯で断念したことも数知れず…

土曜日に横浜大道芸を見た帰り、渋谷から「ベアハグ」に電話してみると「ワカバマークコース」なら予約が取れるとのこと。これは、資格を取得し現場にデビューしたばかりのスタッフによるマッサージで、通常の30%OFFになるんですよ。普通は60分6,300円のところ、ワカバなら60分4,200円です! 若干の不安を感じながらも予約してみましたが、悪くなかったです。ちょっと力は弱めだったけど、ツボにはちゃんと入るので、首~肩の凝りはほぐしてもらえました。

そして最後にアンケートに答えます。「今日の施術は、いくらが妥当な金額か」という質問には、通常料金を書いておきました。ここは着替えにTシャツと短パンを用意してくれるのもポイントです。着替えのない店やパジャマの店も多いけど、僕はTシャツ&短パンが落ち着くんです。

http://www.bearhugseitai.com/modules/tinyd1/