【スローダンス】キャスティングの妙味

先週、小林麻央蛯原友里が結構はまってるって書いたばかりだけど、今週もまた意外なチョイ役に驚かされた。教習所の生徒を演じる温水洋一電車男とオーバーラップして同じ役名で登場しているらしいんだけど、その妻役で出演したのがなんと松野明美。多少抑え目ではあったけど、バラエティ番組と同じキャラで、同じノリで演じてたのに、あまりわざとらしくなかった。こういう人の奥さんに、こういう人いるよな~って、妙に納得できてしまったよ。

藤木直人も、だんだんキャラが馴染んできたよね。僕の今の注目は、深津絵里のショップのスタッフ「西山さん」かな。結構、今後のストーリー展開にからんできそうな予感・・・