【渋谷グルメ】鉄板焼 天

イメージ 1

イメージ 2

このお店を使うのは3回目ですが、何度来てもゴージャスな素材を使っての料理に満足させてもらえます。今日はタラバガニのサラダに始まり、ウニの手巻き寿司、じゃがバター明太子のピザ、あわびのステーキと続きます。そしてお待ちかねのフォアグラ大根は、スープで炊いた大根にフォアグラを乗せて辛子でいただきます。濃厚な味で、もうお腹いっぱいです。

その後もネギだれが絶品のサーロインステーキ、だし茶漬けと続き、締めにサーブされたマンゴーのかき氷がまたおいしかった! 今回は食べ足りない若手のリクエストで中トロのステーキとじゃがチーズの鉄板焼きも追加したので、僕にはちょっと多かったですね…

お店は渋谷・東急本店からホテル街に向かった、ちょっと怪しい一角にあります。お店も狭くて居心地はあまりよくないけれど、この味とボリュームなら満足できます。飲み放題のメニューは、選択肢が少なくて迷いました。

http://www.teppanyaki-ten.com/