【予告】サンフランシスコ旅行記

今日から3泊5日で、サンフランシスコに行ってきます。キャリアはJALで、JALの北米路線ははじめてなので期待半分、不安半分です。ノースに慣れているので、サービス面では大丈夫だと思うけど、回りがほとんど日本人っていう環境には不慣れなんです(^^;

現地には12月30日の朝9時半着なので、今日は長い長い一日です。東海岸だと移動で終わっちゃうけど、西海岸は初日から使えるのがいいですよね。長い一日の締めくくりは、サンノゼまで移動してアイスホッケー観戦です。大晦日に市内観光とショッピングを済ませて、カウントダウン。元日はアメリカンフットボールの最終戦を観戦します。天気がよくないみたいなので、これ以外の予定はほとんど未定ですが・・・

ラップトップを持っていくので、ほぼリアルタイムで旅行記をアップします。現地からのレポートをお楽しみに! それでは、よいお年をお迎えください(^^)