【NBA】ジャズ惨敗!

久しぶりに見る、そして今シーズン初めて見るジャズのゲームを楽しみにしていたのに、あまりにもがっかりするような内容でした。キリレンコに加えブーザーとギリセックまで負傷欠場では、致し方ないといえばそうなんだけど・・・ フィールドゴールは入らない、リバウンドは拾えない、ファストブレイクすれば奪われる。デルタセンターにも空席が目立ち、ファンのブーイングも何度も沸き起こっていました。デロン・ウィリアムスはまあまあだったけど、前の方が全然ダメ。復帰したオスタータグも、タラタラ歩いているシーンばかりでした。

僕がジャズを好きなのは、かつてブルズと優勝を争っていたストックトンとマローンを中心にしたチームのパスワークが好きだったから。バイプレーヤーとしてもホーナセックやラッセル、控えPGのアイズリーも良い味を出していた。それに比べたら、見るべきものが何もなくなったジャズには残念としか言いようがない。長期政権のジェリー・スローンも、こんなチームじゃどうしようもないだろうな。主力が復帰してベストなチームで、もう一度見ないことには気が収まらないよ・・・