【本郷グルメ】Fire House

イメージ 1

春日の文京シビックホールセミナーを受講した後、ランチを以前友人が紹介していた本郷三丁目の「Fire House(ファイヤーハウス)」でいただきました。日曜日に出かけてみたときは待ち行列が長くて断念しましたが、この日は12時前に入れたので無事カウンター席を確保しました。

「東京大人バーガー」というキャッチフレーズですが、ネットの評判でイチオシだったこのチーズバーガーは、パテとチーズ、バンズの味が渾然一体となっていて、確かにおいしいです。肉の味が強いのでトマトケチャップもマスタード不要です。パテを焼くのを見ていたら、スパイスを一面に、丹念に振りかけていました。

すぐに店内は満員になってしまい、僕が店を出た時には待ち列ができていました。ただ、回転はよいのでそれほど待たないかもしれません。