【ナガハマコーヒー】ナガハマブレンド

イメージ 1

秋田のナガハマコーヒーで飲んだコーヒーの味が忘れられなくて、ネットオーダーで買っちゃいました。オレンジ・チョコレート・ブレンドも興味がありましたが、秋田駅前のお店でいただいたナガハマブレンドを選びました。苦味にしっかりしたコクが感じられて、とても濃厚な味わいです。

ポートランドのお土産で買ってきた「ボイド」の味にも近く、ブラックでもおいしいし、ミルクと砂糖を入れて味を変えてもおいしくいただけます。コーヒー好きな人には、ぜひオススメしたいコーヒー。僕も会社のコーヒー好きに、ドリップパックの方をお裾分けしました。

http://www.ncafe.co.jp/