【恵比寿グルメ】焼肉kintan

イメージ 1


昨日は会社関係の飲み会で、恵比寿で焼肉でした。最初に出てきたナムルとキムチが絶品で、期待も高まります。タンやハラミ、カルビなど、一通り食べたところでジューシー焼きすき焼きがサーブされます。これは、焼いた肉を生卵にからめて、ご飯を包んで食べる一品です。

これで締めかと思いきや、さらにカレーが出てきました。すじ肉を煮込んでいて甘みのあるカレーは量もちょうどよかったです。さらにデザートにジェラートまでついていて、なかなか満足度の高いコースでした。

ただ、回転を上げるために追い立てられてしまうのは、ちょっと残念なところ。もう少し、余裕を持った接客でもよさそうです。

http://www.ebisu-yakiniku-kintan.com/sp/