【シュラスコ】GOCCHI BATTA渋谷道玄坂

イメージ 1

新卒採用がひと山越えたので、中締めで飲み会はシュラスコでした。サラダや豆の煮込み「フェイジョアーダ」などでも結構お腹に溜まるのに、肉が次々と運ばれてきます。ピッカーニャが一番人気でしたが、イチボやリブ、ラム、ソーセージなどもあり、さらには焼きチーズと焼きパイナップルまでいただいて、参加者一同大満足でした。

イメージ 2

飲み放題もつけましたが、ビールは9種類のタップからセルフでサーブします。日本のビールだけでなく、ベルギーのチェリー味「ベルビュークリーク」や定番の「バスペールエール」まであって、好きなものを好きなタイミングで飲めるのはうれしいですね。カクテルも飲めて、こちらはバーテンダーが作ってくれます。月曜日だったので店内は混雑しておらず、ゆったり楽しめました。