【MONOEYES】エルレに回帰?

細美武士の新たなプロジェクト「MONOEYES」のシングル「My Instant Song E.P.」が6/24に発売されました。the HIATUSでは洗練された上品な音楽を聴かせてくれた細美ですが、このバンドではシンプルな音を作り上げています。歌い方だけとってみても、飾らずに心のままに声に出している感じ。ライブ向きな楽曲と言えそうです。

ELLEGARDENに回帰したような印象がありますが、ただ英語詞でキャッチーとは言い難いメロディなので、オーディエンスが一緒に盛り上がるにはちょっと違うかもしれません。楽曲はthe HIATUSの「House Riding」のような雰囲気でもあります。サマソニライジングなどのフェスにも登場するようなので、今後の活動にも期待ですね!