【Countdown Japan14/15】第2弾発表

年末に幕張メッセで開催されるフェス「カウントダウンジャパン14/15」の出演者第2弾発表がありました。去年のサマソニに2日連続参戦した結果、足の裏にマメができて歩行すら辛い状況になってしまったことから連日は無理だと悟ってしまった僕にとっては、どの日にするかは大問題です。

晦日は必要以上に盛り上がりそうなのでないとして、[Alexandros]と赤い公園が出る12/29か、チャットモンチー佐野元春の12/30かが迷いどころです。もちろん、まだまだ全部が発表になっているわけではないので、Nothing's Curved in Stoneやストレイテナーサカナクション家入レオあたりが決まれば、また気持ちも揺らぎそうではありますが…

夏はスペイン旅行を選択したために、ひとつもフェスに参戦しなかっただけに、すでにフェス欠乏症を発症しています。ライブはASIAに青山テルマに顔を出したし、今月もDaughtryを見に行くんですけどね!

http://countdownjapan.jp/