【マッサージ】新橋「星の洲」

赤坂見附の「新福来」がなくなってしまったので、足つぼ+全身のマッサージをどこで受けようか困ってしまいました。そこで、10年近く前に行ったことのある新橋の「星の洲(しま)」を利用してみました。新橋駅前の怪しい雑居ビルにあって、24時間営業を謳っていながら受付でベルを鳴らしてもなかなか人が出てきません。

しかし、全身マッサージの「足踏み」はとてもスキルが高く、かゆいところに手が届くような踏み込みです。足つぼもしっかりポイントを押さえてくれるので、満足感はあります。ただ、ちょっと時間配分が悪いのか、施術してくれない箇所があったのは残念です。

そして、最大の問題は清潔感。ベッドが湿っていたり、微妙な臭いがしたり。コストパフォーマンス的には悪くありませんが、清潔さが気になる方にはお勧めし難いですね。