【恋におちたら】最終回も盛り沢山

いや~、とにかくこのドラマ、展開があわただしいとは思っていたけど、最終回はさらに濃縮されていました。でも「鈴木ねじ.com」なんて、意外とオシャレだよね。ネジ会社が原点でIT産業に事業展開なんて、今のご時勢ならあってもおかしくないし・・・

それにしても、高柳一派がフロンティアに揃いも揃って復帰し、鈴木ねじには島男と香織だけ残るっていうのも、不自然ではあるよね。「恋におちたら」っていうタイトルにしちゃっただけに、龍太とまり子をくっつけて、島男と香織にも波及するような予感を漂わせたのも、仕方ないところかも。

最初はマトモなドラマと思って見ていたんだけど、実はショムニ的なバラエティ系ドラマだったんだよね、きっと。思わずマトモに突っ込み続けていた僕は、空気の読めない奴かな(^^;