【アロマ】駒込・ヒーリングサロンめぐみ

3週続けてのマッサージになったけど、それだけストレスが溜まってるんだと思ってやってください(ーー;) この店は、駒込の駅から山手線の外側に10分くらい歩いたところにある、霜降銀座という昔ながらの商店街にあります。普通の日本の家庭みたいな建物に、アジアンなインテリアでくつろげる環境を作ってあり、リラックスできる音楽と香りに満たされているところは好感が持てます。ただ、ほんとに商店街の一角なので、近所の会話や生活音が聞こえてくるんですよね。それが気になる人には、ちょっと辛いかも・・・

施術はしっかりした技術を感じられ、症状なども説明してくれます。リフレクソロジー、指圧系マッサージ、アロママッサージと続いた中では、この日のアロマが一番効果があったように思います。頭~首~肩の凝りがはっきりと取れ、睡眠もいつもに増して深かったです。一晩明けた今も、頭がスッキリしているんですよ! ここは男性可の貴重なサロンですが、男性はカップルか紹介じゃないと受け付けてくれないそうなので、ご注意を。