【コーラ】ペプシNEXがリニューアル

子どもの頃に水代わりにコーラを飲んで育った僕にとって、コーラは今でも欠かせない飲み物なんです。どちらかというとコーク派なんだけど、昨年ペプシが発売した「NEX」が気に入ってしまい、最近はこればっかりです。ところが数週間前に一度コンビニから消えてしまったので、また「僕が気に入った飲み物は消える」というジンクスかと思っちゃいました… 「C2」も「タブクリア」も消えたしね。

だけど、実はNEXはリニューアルをしていただけで、装いも新たに店頭に並んでいます。味も変わっていて、前はいかにも甘味料っていう味だったのですが、すっきりと自然な味わいになりました。スーパーH2Oのようにリニューアルすると僕好みじゃなくなることも多いんだけど、今回はよかったです。

http://www.pepsi.co.jp/products/pepsinex.html