【バトン】バッグの中身!

イメージ 1

「ポチタマ徒然日記」のタマさんからのバトンです。僕のバッグの中身なんて、あまりおもしろくないとは思いますが、いってみましょう!

カバンは?

ポーター(吉田カバン店)のバッグを愛用しています。これを買ったころは、あまり持ってる人を見かけなかったのに、最近はかなり増殖しています…

カバンの中身は?

いまは転職に向けた有休消化中なので書類があまり入っていませんが、普段は書類がほとんどすべてというくらいの容量を占めています。能率手帳、ペン、時計(ナースウォッチ)、目薬、名刺入れ、会社のIDカードと、後は書籍(個人情報保護法の本)ってところでしょうか。

いつも入っていないのに、今日だけ入っているものは?

特にないですね… 書類と書籍以外は、ほぼ固定メンバーです。

今日はこれを忘れた!というものは?

忘れたわけじゃないけど、日によっては会社のラップトップPCが入っています。

カバンの中に3つしか入れられないとしたら?

能率手帳、IDカードの2つでいいです。ちなみに携帯と財布は洋服のポケットに入れるので、バッグの中に入れることはありません。

カバンの中身を見せてもらいたい人は?

れいさん、MOGAさん、せんちゃん、Hockr Dr.さん、やってみませんか?(^^)
↑お気に召さなければ、No Responseでスルーしてくれて全然結構です!