【お取り寄せ】窯出しチーズケーキ

昨日書いた「ボン村山」のプリンに続いて、今日は「窯出しチーズケーキ」です。チーズケーキといっても、ケーキ屋さんで売ってるようなタイプじゃなくて、旅行のおみやげにありそうなタイプのもの。でも、だからといって安っぽいとか、おいしくないってことはないんですよ。小ぶりな一口サイズで、回りは軽めのスポンジ。そして中にはしっとりと甘みの効いたチーズクリームが隠れています。この部分だけだと結構甘いけど、スポンジと一緒に味わうとちょうどいいくらいです。

上品なケーキをイメージして買うとがっかりしちゃうかもしれないけど、これはこれでとってもおいしいのでご安心を。プリンもチーズケーキも小さいので、両方食べてもノー・プロブレム!

http://www.rakuten.co.jp/umaimonoya/558635/693508/