【お取り寄せ】窯出しプリン

これは楽天市場のランキングで軒並み1位、売り切れ状態が続くという「幻の逸品」なんです。お店は山形の「ボン村山」で、楽天では「うまいもの屋」というところで買えます。とにかく濃厚で、トロっとした食感がたまりません。カラメルソースがかかっているけど、僕はつけない味の方が好きだな。それほど主張がある、しっかりした味わいです。窯出しチーズケーキとのセットで買ったので、こちらもまたレポートしますね! クリームチーズはオーストラリア産、バターは北海道産でミルクと卵は地元の山形産だそうです。3月31日にやっと注文できて、それが届いたのが昨日・・・ めぐり合うには、かなり忍耐が必要ですよ(^^;

http://www.rakuten.co.jp/umaimonoya/558635/693508/