【渋谷カフェ】Koe Lobby

f:id:tatanchat:20200317215029j:plain
かつての渋谷PARCO Part2だったところに建てられた「Hotel Koe Tokyo」。前から気にはなっていましたが、やっとランチで利用する機会がありました。案内のホスピタリティがイマイチな上に提供に時間がかかったので、失敗したかなと思い始めていたのですが、ベーカリーサラダランチのパンとサラダを食べたら印象は180度変わりました。おいしいし、見た目もきれいだし、非の打ち所がありません。コーヒーを頼んだのに紅茶が出てきたけれど、もうすべて許せます。これなら、朝食もぜひいただいてみたいと思いました。