【CM】宮本=前園、大黒=ヒデ?

カーナビのCMで、ガンバの宮本恒靖がメインで「かっこいい」役どころを演じ、最後に大黒将志が一言ボケる(?)っていうのがあるよね。これを見て、10年くらい前にあった日清「ラ王」のCMを思い出した人も結構いるんじゃないかな。ラ王のCMは、当時全盛期だった前園真聖がメインで映って、「行くぞ」とか(ちょっと違うかも・・・)言うと、中田英寿が「おう!」って応えるもの。結局ゾノは代表に呼ばれなくなり、ヒデはイタリアに渡り今に至っているのはみんな知っての通りだね。

このパターンでいくと、ガンバではボランチで起用されたりサブに回ったりと冷遇されている宮本がフェイドアウトして、大黒が台頭してくるのかな・・・ 今の代表では宮本も大黒も代わりがいないんだから、消えてほしくはないよね。もちろん、彼らが霞むくらいに新しい選手が出てくるなら、それはそれでOKなんだけど。