【無線LAN】思い立ったが吉日

暗号化の設定に一苦労したけど、なんとか無線LANの設定を完了しました。コトの発端は、フレッツADSLのモデムが起動しなくなったこと。修理点検には平日の昼間しか来ないというNTTらしい殿様商売なので、どうしようかと考えました。僕のニーズは .皀妊爐猟潅 ■佳罎PCから接続できるようにしたい G枩?離轡鵐廛覯宗,裡嚇澄いろいろ探してみたら、5000円程度でモデム内蔵無線ルータが手に入り、意外と安く済んじゃいました。

準備不足というか、無線LANについての知識がほとんどないままに思いつきで行動したんだけど、この程度の投資ならしくじっても許せるので・・・ ついでにBフレッツにしようかどうか、悩んでます。