【タイ古式マッサージ】アユタヤ@梅田

月曜日は出張で大阪泊だったのですが、あまりにも坐骨神経痛がひどいのでタイ古式マッサージを受けたくてGoogleで検索してみました。ホテルから10分以内のところに「アユタヤ」というお店を見つけて電話で予約すると、電話口の印象はちょっとイマイチな感じでした。

ところがお店に入ると、梅田の繁華街とは思えない広いゆったりとした空間に、タイ風のインテリアが落ち着いた雰囲気を醸し出しています。施術をしてくれたのは日本人女性でしたが、辛い箇所を伝えると的確なツボを刺激してくれました。ストレッチも多めで、120分の至福の時間が過ごせましたよ。

ただ、ホテルに戻ってからシャワーだけ浴びて寝て、翌日は会社説明会を開催したのでほぼずっと立ち仕事ということで、疲れがいつも以上に溜まってしまいました。帰宅して熱いお風呂につかって一晩寝たら、すっかり疲れが取れましたけどね… やはり、マッサージの後はちゃんとお湯につからないとダメですね。

http://thaimassage-ayutthaya.com/index.cgi