【タイ古式マッサージ】ラ・イム再訪

今週は「月曜:日帰り京都出張、火曜:飲み会、水曜:飲み会、木曜:日帰り京都出張、金曜:終日会議」とあわただしい一週間でした。今日はそんな一週間を乗り切ったご褒美に、日暮里のタイ古式マッサージ「ラ・イム」で125分のマッサージを受けてきました。

妻と二人だったのですが、12時の開店と同時に予約電話をかけると13時からの予約が取れました。妻は女性、僕は男性による施術。ちょっと動きがぎこちない部分もありましたが、力があってツボも外しません。いつもながら、下半身の張りが取れてすっきりしました。ただ、終盤に首~肩をほぐしてくれているときに、首の左側の神経に搾り上げられるような激痛が。2回ほどそんなことがあり、その際には一瞬反応してしまいましたが、特に後遺症のようなこともないので気にはしていません。

1年間有効の「プレミアムチケット」を持っているので、125分で8,100円。日本人が個室で施術してくれるタイ古式マッサージにしては、これはなかなかお得です。

http://ra-imu.com/shop/nippori/