【タイ古式マッサージ】麻布十番タイポー

タイ古式マッサージのファンながら、東京では一度も施術を受けたことがなかったんです。バンコクプーケット、京都、名古屋、マカオでタイ古式を受けているのに、なかなか東京ではピンと来るお店に巡り会わなかったんですよね。先日、たまたま検索してみつけた麻布十番の「タイポー(Thai Pho)」を訪れてみました。

12時からのオープンで12:15くらいにビルの前から電話したら、空いているとのこと。マンションの3階まで上がると、タイ人女性がひとりで切り盛りしていました。90分のコースでしたが、やはりタイ古式は下半身に効きますね。ストレッチを適度に織り交ぜた施術は力加減も絶妙で、ほぐして欲しいポイントは外しません。老廃物が蓄積している感覚のあった足がすっきりし、腰の張りも取れましたよ。

もう少しで終了というときに次の予約のお客さんが来たので、最後はちょっとあわただしかったのですが、接客もていねいだったのでまったく気になりませんでした。

http://www.thaipho.jp/