【いなぎsatoyamaキッチン】超とろとろオムライス

イメージ 1

小田急線の栗平駅から徒歩15分ほどのところにある平尾住宅の中にある「いなぎsatoyamaキッチン」は、一見すると団地の洋食屋です。でも、メニューを見るとこだわりが感じられたので、期待して入店してみました。

休日のお昼時でしたが、ほぼ満席。わざわざ予約して来店した家族連れもいましたよ。ランチメニューはパスタもありましたが、僕は「超とろとろオムライス」を選択。その名の通りとろとろのオムライスは、デミグラスソースとの相性も抜群でした。付け合わせのグラタンやスープも本格的で、おいしくいただきました。

このお店は地元出身のシェフ・浅野純一さんがホテルなどでの修行を積んだ後に移動販売車での営業を経て開店したようです。Facebookでチェックインしてレビューを書いたところ、浅野さんから「ご来店ありがとうございました」というコメントをいただいてしまいました!

http://hitosara.com/0006026647/