【スムージー】渋谷Juice Zone

イメージ 1

渋谷駅の東急プラザ側から歩道橋を渡った桜丘にある、スムージー専門店の「Juice Zone」。原宿にもお店があります。朝8時からオープンしているので、8時10分ごろ駅に着く僕にとってはとっても好都合。決して安いものではないので毎日は無理ですが、ちょっと気分に余裕がある朝は立ち寄ってテイクアウトします。

僕のお勧めはマンゴー、バナナ、パッションフルーツ、グァバなどをミックスした「マンゴー・マッドネス」。南国っぽい雰囲気で、リゾートにいるような気分にさせてもらえます。朝ごはん代わりにしても、結構腹持ちしますよ。

http://www.juicezone.jp/