【ハワイ旅行記】サルサナイト@ザンザバー

火曜日のザンザバーは、サルサナイト。クヒオ・アベニューはが妖しい雰囲気になり始めた頃に出掛けました。まず、ビル一階のスタッフにフォトIDを提示すると、腕に紙のタグを巻いてくれます。次にドアの中に入って10ドルを支払い、タグにスタンプを押してもらって入場です。

二階に上がると、すでにラテンなナンバーがかかり、数組の男女がサルサを踊っていました。客の年齢層が高いせいか、音のレベルは抑え目。2-3のクラップを入れたくなる曲もあったけど、基本的にはベアで踊るナンバーばかりでした。

踊っている人のレベルがそこそこ高いので、みんながフロアに出ていく感じにはなりません。まったりとフロアを眺めながらジントニックを飲むと、早々に引き上げました。

ちなみにジントニックは6ドルで、バーテンダーにチップを1ドルあげたら、よろこんでくれましたよ。