【コメダ】モーニング+あずき

イメージ 1

少し古い画像ですが、愛知への出張の際にコメダ珈琲店金山二丁目店で朝食をとりました。コメダは2回目なので流儀がよくわかっていないまま「モーニングにあずきのトッピングで」とオーダーしたところ、「お飲物をご注文ください」と言われてしまいました。モーニングって、セットではなくて無料でついてくるサービスなんですよね。だから、ブレンドを注文するとモーニングがついてきて、そこにあずきのトッピングを100円でプラスできるんです。

11時までのすべてのドリンクに厚切りのトーストが半分とゆで卵がついてきます。さらにミニサラダは200円、小倉あんは100円でつけられます。ブレンドは380円なので、この画像でも480円はお得ですよね。本当はシロノワールにも興味があったのですが、さすがに朝から食べる気にはなれず。でも、隣の席の女子大学生のグループは、みんなでミニシロノワールを食べていました…