【カラオケ】Lostprophets & 馬場俊英

今日は「歌い初め」ということで、友人とカラオケに行ってきました。これまで一度も歌ったことのなかったLostprophetsですが、歌えそうな曲があったのでチャレンジしてみました。部分的にはメロディを覚えきれていないところもあったけど、キーがちょうどいいので思い切り歌えました(^^) 職場の飲み会などでは、なかなか洋楽を歌う機会はないんですけどね…

さらには紅白歌合戦出演記念に馬場俊英と、ついでに新しいレパートリーを増やそうかと奥華子の「魔法の人」も歌ってみました。奥華子はキーが高いかと思いきや、結構声が出ました。ちなみに、今日歌った曲は以下の通りです!

Lostprophets「Last Train Home」
P!nk「Who Knew」
Lostprophets「Rooftops」
馬場俊英「ただ君を待つ」
奥華子「魔法の人」
My Little Lover「Hello Again」
キャンディーズ「哀愁のシンフォニー」

皆さんの十八番は、何ですか???