【紅茶】シルバーポット

この前、さちぞうさんのブログでこのお店のことをコメントしたので、こちらでも紹介しようと思います。ここは楽天市場に出店しているインド紅茶専門店です。お勧めはフレイバーティーとチャイで、特に季節ものに「当たり」がたくさんありますよ!

アッサムをベースにシナモンやカモミールなどをブレンドした「ウィンター・ストーリー」が、僕のイチ押しです。他にもダージリンと緑茶にカモミールと玄米をブレンドした「カモミール玄米」や、今は品切れだけど「緑茶ミントティー」もお気に入りです。

水から煮出してミルクを加えるチャイも、いろいろな種類があります。ちょっと作るのは手間だけど、寒い日には体が芯からあたたまりますよ。僕が飲んでる「オレンジショコラ・チャイ」と「キャラメル・チャイ」は、残念ながらどちらも品切れのようです。

配送時に手書きのメッセージが入っていたりして、サービスも悪くないので、ぜひ一度お試しください(^^)

http://www.rakuten.ne.jp/gold/silverpot/