2005-09-24から1日間の記事一覧

【プレミアシップ】チェルシーついに失点

なんと、アストン・ヴィラが先制してしまいました。ゴールキックをヘッドで落としたところに走り込んだムーアがDF3人をかわしてシュート。ツェフが手に当てながらも、ゴールを決められてしまった。新聞社サンが「チェルシー戦で最初に得点を決めたら1万ポン…

【WOWOW】山崎まさよしライブに思う

WOWOWでやっていた山崎まさよしの10周年記念ライブat横浜赤レンガパークを見ていて、気になったことがある。とりあえず、レギュラーのセットが終わって山崎たちがステージから引き上げていくと、普通アンコールを求める拍手が沸き起こるはず。だけど、屋外と…

【ネコ】窓で背伸び

何が見えるのかな~? 「ひな」が背伸びしている5階のこの窓から見えるものと言えば、下を歩く人間か車か、ときどきやって来るカラスや鳩・・・ まさか、向かいのビルをのぞいてるんじゃないよね? 「向こうの方が、住み心地がよさそうだわ♪」なんて(^^;

お勧めのミネラルウォーター

我が家の常備水を、2種類ご紹介しましょう。左はガスなしの超軟水、カナダはバンクーバーの氷河を源流としている(らしい)「アイスフィールド」です。すーっと体に入っていく感じがたまりません。常温状態でも問題なく飲めるけど、冷やすとまた格別です。 …