【Soup Stock Tokyo】イチゴとマスカルポーネの冷製スープ

画像がないのが申し訳ないんだけど、今晩のメニューは伊勢丹のデリで買った冷製パスタと、スープストックの冷製スープでした。このスープはマスカルポーネチーズの風味のやや甘めなスープの中に、冷凍したものを半解凍状態にしたイチゴが入っていて、そのハーモニーが絶妙でした。甘いので、デザートとして飲まないとね。パスタやパンならまだ合うけど、ご飯では無理だと思います。

ここのスープって量が物足りなく見えるけど、実は結構お腹にたまります。オフィスの近くにあったら、きっと頻繁に使うんじゃないかと思うな。僕は意外と少食なので・・・

http://www.soup-stock-tokyo.com/index.html
(↑ちなみに、このHPにも「イチゴとマスカルポーネ」は載っていないようです^^;)