【京都グルメ】エッグスンシングス

イメージ 1

ワイキキも表参道もエッグスンシングスは行列必至の人気店なので、京都の四条烏丸にあるお店も混んでいるかと思いましたが、土曜日の開店直後に訪れてみると他の御客さんは1組だけでした。ハワイに思いを馳せながらティラミスパンケーキをいただきましたが、さすがにボリュームたっぷり。せっかく鴨川で朝ランした後だったのに、これでは帳消しどころかマイナスですね…

ちなみにこのティラミスパンケーキは7周年のスペシャルメニューで、誕生日や住所などに「7」がつくことが証明できれば、割引が適用されるそうです。ストロベリーチーズパンケーキも同様で、四条店にはオリジナルの抹茶パンケーキもありました。思ったほどしつこくなくて、一気に食べてしまいました!