【写真展】MUSIC LIFE PHOTO EXHIBITION

イメージ 1

中学生の頃、毎月楽しみに買っていた洋楽ロック系の音楽雑誌「ミュージックライフ」。そのカメラマンである長谷部宏の写真展「MUSIC LIFE PHOTO EXHIBITION」が、新宿BEAMS6階の「Bギャラリー」で開催されています。

レーベルに勤務する友人ががFacebookで紹介したいて、興味を持って出掛けてみました。それほど作品数は多くないのですが、詳しい資料のコピーがもらえ、作品や写真集の販売もあります。また、スライドショーは40分あるそうで、僕は全部は見ませんでしたが、興味があればたっぷり楽しめると思います。

作品の中ではクラプトンが若かったり、デイヴィッド・カヴァデイルがカッコよかったりと、懐かしい気分になりました。イアン・ギランが東芝EMIのハッピを着ているのは、かなり違和感がありましたけどね… BGMにKISSの「LOVE GUN」が掛かっていて、来日公演に行きたくなっちゃいました!

http://www.beams.co.jp/labels/detail/b-gallery/6789