【トレモリーノスグルメ】スペシャル・サングリア

イメージ 1

最終日はホテルのチェックアウトが11時で、パリ行きの飛行機が16:55だったので、近郊電車に乗っていったん空港を通過。コスタ・デル・ソルの観光拠点のひとつトレモリーノスに立ち寄りました。マラガからは30分ほどで到着しますが、車内が異常に騒々しかったのは困りものです…

トレモリーノスはビーチリゾートですが、駅前にはオープンテラスのレストランやバルが立ち並びます。イメージとしてはプーケットのパトンビーチを上品にした感じでしょうか。雰囲気もいいし、気軽にちょっと一杯が楽しめます。

僕はその中で一軒のバルで、スペシャル・サングリアをいただきました。サングリアにりんごやオレンジなどのフルーツがフルーツポンチのように詰まっています。フルーツもサングリア自体もとてもおいしく、暑い昼間にこれを飲んでいると幸せな気分にさせられました。