【フットサル】2ゴール@AFP池袋

イメージ 1

今日は会社のフットサル部の活動日。会議のために遅れての参加でしたが、1時間半くらい休憩時間もそこそこに走ってました。フットサル部とは言っても、今日は会社のメンバーの参加者は3人だけで、取引先とか競合他社の営業さんとか、ごちゃまぜの混成でした。そのせいか、メンバーのレベルが高くて、自分の下手さ加減が目につくのは辛いですね(^^;

結果的には2ゴール決めたのですが、内容は全然ダメ。トラップはし損ねるし、シュートはふかすし、GKをやれば相手にパスするし… それでも終盤になるにつれて体がなじんできて、ボールホルダーへのチェックは思ったようにできるようになりました。やはり、「試合勘」ってあるんですね!