【台風6号】涼しいフットサル

大型台風6号の接近が気になっていました。人事総務が仕事なので、交通機関が止まった場合の対応なども考えておかなければならないんですよね。京都オフィスは避けられそうもなかったので火曜日の午後に指示を出してもらいましたが、東京はギリギリまで待ってみました。結果、無事に関東~東北を避けるように通過してくれて助かりました。

そして、今日は久しぶりに涼しい一日。激しい寒暖の差に肌寒くさえ感じたほどでした。そんな中、会社のフットサル部の活動が池袋のアディダスフットサルパークであったんです。涼しいから体が動くかと思いきや、妙に体が重くてダメでした。他のメンバーも似たようなことを言っていたので、僕だけの不調ではなさそうです。

フットサルはウチの会社のフットサル部員に加え、京都から出張できていた社員、競合他社、取引先、そして僕の弟も参加! 3チーム組んで2時間だったので、結構ハードでした…