【ライブ旅行記】またハプニング!

前回のワシントンDCでは帰りの飛行機のディレイで慌てましたが、今回は寝坊しました・・・ 時差ボケに苦しんであまり寝ていなかったので、すっかり熟睡してしまいました。起きたらフライトのジャスト2時間半前! 慌てて荷物を詰め、テレビのリモコンでチェックアウトして20分でホテルを脱出。たまたま電車がちょうど来て、空港には1時間半前に着きました。無事チェックインして、空港の搭乗ゲートのところでこれを書いています。

そんなわけで、食事もできず、荷物も入りきらない使用済み下着などは捨ててくるなど、ホントに我ながらパニック状態でした。教訓、帰国前夜は目覚ましをセットしよう・・・(^^;

それでは、次回は日本からです!