【クアアイナ】1,030円のベーコンバーガー

米国産牛肉の輸入再開というニュースを見ていて、「米国産牛肉を使用するか?」というアンケートでスーパーやファストフード業界は、吉野家を除いて一様に慎重な姿勢でした。そのアンケートに、この「クアアイナ」も回答していて、米国産は使用しないとのこと。それでふと思い出して、無性に食べたくなったので、さいたま新都心まで出掛けてきました。

サイズは1/2LB(ポンド)と1/3LBとあるけど、1/3でも十分お腹にたまります。普通のハンバーガーで820円と値段はお高いけれど、味は保証します。テイクアウトではそうでもないけど、イートインで食べると、肉汁があふれるほどのジューシーさに満足です。

昔は表参道から青学方面に行ったところにしかなかったのに、最近は多店舗展開をはじめたようで、大阪のなんばや東京駅丸ビル、五反田などにもあります。店員が「アロハ!」と迎えてくれるので、ハワイ気分になれるかも?

↓このサイトは、ちょっと懲りすぎ(-_-;)
http://www.kua-aina.com/