【デルレイ】1000円のソフトクリーム

今日発売のHANAKOを読んでいて、すごい記事を発見した。なんと、ソフトクリームが1000円だって! それが売られているのは銀座の「Del Rey」で、日本限定の発売だそうだ。「ソフトクリームには搾りたての牛乳を使用」して「ソースはベルギーの本店から空輸」っていうウリなんだけど、いまいちピンとこないんだよね。おいしそうだけど、1000円出す価値があるのか? とは言いつつも、好奇心が人一倍旺盛な僕のことなので、きっとチャンスを作り出して食べることになるでしょう(^^; その節は、レポートしますね・・・

http://www.delrey-shop.jp/news/softcream.html