【西ヶ原カフェ】Cocofulu

イメージ 1

地元ケーブルテレビの情報番組で知った「Cocofulu」は西ヶ原の旧古河庭園近くにあるカフェで、古い家屋を改装した趣のある空間です。この日はテイクアウトだったので、室内の雰囲気はあまり味わえませんでしたが、空調設定のせいかかなり暑く感じました。

チーズケーキとタルト、それにブラウニーをテイクアウトしましたが、ケーキは甘すぎずに素材の味を引き出していておいしいです。タルトのクリームはクロテッドクリームのような感じで、存在感を絶妙に消しています。ブラウニーがまた絶品で、しっかりした食感とナッツの風味を楽しめました。

サンドウィッチがオススメらしいので、次回はぜひ店内でいただいてみようと思います。4人いた女性スタッフは、みんな忙しそうに動き回っていました。