【東京ガーデンテラス紀尾井町】集客難か?

イメージ 1

赤坂プリンスホテルの跡地にできた東京ガーデンテラス紀尾井町は、雰囲気があってとても魅力的な空間づくりができています。ただ、これでは集客には苦労しそう。赤坂見附~永田町~紀尾井町には、目的を持って訪れる施設がほぼ皆無ですからね。

飲食店はなかなか充実していて、僕の好きなストリーマーコーヒーも入っています。ストリーマーのラテは、僕としてはこれまで飲んだ中でも一番好きなラテなのですが、ファミリーマートと共同のエリアでラテに570円出す客は、そうそういないのではないでしょうか。

このビル内にあるオフィスで勤務している友人の話では、お店が空いているから助かるとのことでした。平日はオフィス客の需要があるとしても、休日に集客できないと物販は厳しいところです。